2010年01月25日

懲りない面々

面々というか自分だけのことだけど、コアリズムを再開。
一日置きに。

去年より、かなり辛い。
終わった後は、頭が痛くなったり、クラクラしたりする。
息切れももちろんする。

去年はランニングしたり、スネア(10kgぐらい)を担いで動き回ったりしてた
おかげであまり辛くなかったのだと思う。

それにしても、一度ついた体力(筋肉)は落ちるのが早い。

しかもまたもや、キックスタートから始めているが、
これをやって辛くない人はヤーナとジュリア(コアリズムの中の
インストラクター)のような妖怪か、きちんと動けていない人、
もしくは本気でやっていない人だと思う。

これでくびれてやるぞ。
前やった時も、一瞬くびれた気がする。
(あくまでも気のせいだろ、と思わないように)

で、何となく「くびれ」でググってみたら、以下のようなサイトが。

いまさら聞けない「くびれ」超入門

くびれは入門するものだったんだね。



話は変わって、みすず学苑の電車広告が新バージョンになった。
今度は宇宙人と姫系で攻めてきた。

さらに、縄文太郎の弟なのか、縄文次郎というキャラが増えていた。
太郎と比べて、スリムで長身の気配が漂う、次郎。
縄文ぽくない。

いや、その前にツッコむべきところが山ほどあるが
誰しもが心の中でツッコんでるだろうからいいか。

ヅラが前のめりになっているがためと思われる
ヤマトタケルの額の狭さも気になる。

写真撮ればよかったかな。
posted by シボ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コアリズム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34934583

この記事へのトラックバック