2009年12月02日

ケンタッキーの秘伝のスパイスを再現したいと常々思っているが、一生やらないと思う

昨日、会社帰りに駅前でおじさんが「ケンタッキーです。」と言って
チラシのようなものを配っていたのだが、クーポンならいるがチラシはいらね、
と思って通り過ぎた瞬間、「ケンタッキーのクーポンです。」と後ろから
聞こえた時のくやしさったら。

ちょ、おま、それを、早く、言え、と。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000006-yom-int
アハーン司法相の顔を見てみたい。


この前、相方が「何で市橋は食べ始めたんだろうね?」という
疑問をぶつけてきたから「腹減ったんじゃね。」と答えた。
笑われたが、合ってるだろ。
posted by シボ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33974268

この記事へのトラックバック