2009年11月30日

PCが臨終しそうな勢い

家と会社、両方とも。

臨終したら、香典ください。

会社は1、2年前にセキュリティ関連のクソみたいなソフト
(ウィルス駆除系ではない。それは前から入ってる。)を
入れてから、大分、おかしなことになっている。
まず、遅い。よく「応答なし」状態になる。

家のPCはネットやっていたらいきなり、ブルーバックの
意味不明な(英語な)メッセージが表示されたりする。

あと、よくフリーズもいたします。
これは家、会社共通。。。




は!
お前ら、さては、通じ合っているな!
心中して、あの世で結ばれようという魂胆か!
そんなことが許されると思っているのか!?


(あらすじ)
N夫とI美、生き別れの兄と妹がネットを介して出会い、そして次第に心惹かれあう。
だが、血を分け合う兄妹という事実をシボ助に知らされ、、、

(出演)
N夫(兄) … 職場PC
I美(妹) … 家PC
シボ助(父) … シボ派遣社員


と、逃避はここまでにして、早くバックアップなり
取り替えるなりしないとな。面倒臭いな。
posted by シボ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33938344

この記事へのトラックバック