2009年11月15日

久々に行った上原

http://www.kono-hana.com/konohana/index.php
木花

ページで見る限りはオサレだけど、
そんな入りにくい店って感じでもない。
ほとんど満席だった。

数年前、代々木八幡に仕事で通っていた関係で
上原もお昼はいろいろ食べ歩いていたのだが
この店はなかったような気がする。

知り合いの人に連れて行ってもらったのだが
2500円のコースで、のどくろが出てきちゃうんだよ。

料理は非常においしかった。
チーズフォンデュ、お造り、おでん、のどくろ、炊き込みご飯。
土鍋の炊き込みご飯は、残りをおにぎりにして持たせてくれた。

デザートは「抹茶とあずきのムース アイスクリーム添え」を
食べた。

抹茶が濃くておいしかった。


ちなみに仕事で通っていた時は、近くにあるJASRACの社屋を
見かけては「クソが!」とかそんな言葉を友人と一緒に
投げかけてみたり、
職場の下にあった駐車場の前で、近くに住むプロレスラー
(金髪の大きい人、名前忘れた)の奥さんが車に轢かれるのを
目撃したり、
社歌を作るというテレビの企画で、次長課長とメイドが
職場に来たり、
社長がおかきばっかり食べて、居室全体がおかき臭くなったり、
とそんな日々を過ごしておりましたとさ。
posted by シボ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33646826

この記事へのトラックバック